SSブログ

一応完成しました(笑)

社員Yです。

前回お知らせした通り、新しい事務所と編集スタジオがようやく一応の完成迄たどり着きました。
1/28には間に合いませんでしたが、引っ越しと仕上げ作業とを平行作業し、諸々の後片付けを済ませ、ようやく先週位から落ち着いて仕事ができる環境になりました。

とは言っても、編集室の方はこれから仕事をしつつ、音の微調整もしつつ完成させなくてはならないので、本当の完成はまだまだ先の話です。


IMG_0208(変換後).jpg
壁や天井に吸音材を貼付けたり、機材のレイアウトを変更してみたり、カット・アンド・トライで少しづつ微調整を加えます。

IMG_0211(変換後).jpg
今回はマシンルームは特に設けず、編集室と事務所の壁に沿って機材を並べ、マシンエリアとしました。
事務所内は禁煙(社員は一人を除き、全員禁煙者)なので、タバコの煙の影響はありません。

IMG_0210(変換後).jpg
新しい事務所スペース。
南向きの大きな窓のお陰で朝から太陽の光が入り込み、明るくオープンな事務所(社長の趣味で、壁の色は南欧風の黄色、棚や扉は焦げ茶色に塗り直しました)

IMG_0212(変換後).jpg
部屋の入り口から事務所エリアに至る壁一面に作った棚群。
奥は在庫棚、手前は資料棚。

一段落したら、次は今迄事務所に使っていた1階の部屋を機材倉庫にする作業が待っています。

まだまだ先は長いですが、これからは作業効率も格段にアップするので、今迄以上に気合いを入れてバンバン仕事をしていこうと思いますの、生まれ変わった「新、日本アコースティックレコーズ」をこれからも宜しくお願いします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。