SSブログ

あけましておめでとう

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年も「温もりのあるアコースティックサウンド」を目指しがんばりますので、皆さんよろしくお願いします。

昨年は朝日新聞出版様との新しい仕事で、お寺の梵鐘やお経、法要のシリーズ録音が始まり、例年以上に忙しい年となりました。
このシリーズ、今年いっぱい続くという事なので、例年のルーティングワークに加え、今まで以上に気合いを入れてがんばります。そして早速来週は法隆寺へ出張です。

さて今年最初のトピックスです。
実は現在新しい編集室を作っています。
今まで編集室は渋谷の松涛、事務所は神保町、機材の保管は本社の千葉と分かれていたのですが、事務所のあるビルの3階に空きができたので、今回本社機能以外の全ての機能をここに集約して心機一転がんばってみようとって事になりました。

IMG_0187(変換後)(変換後).jpg
上の写真は、1/4今日現在の様子。
右の端に見えるのが、部屋全体の入り口、写真中央に大きく開いているのが、編集室の入り口。
写真左手奥がスピーカー側、右側がリスニングスペースになる予定。

前回松涛に編集室を作った時も大工さんと共同での手作りでしたが、今回も皆で手作りです。
大工さんに全体の箱を作ってもらった後は、壁や床の処理は自分たちで行う予定。

IMG_0167(変換後)(変換後).jpg
上の写真は事務所スペースになる予定。
1階から3階への移転で、大きな窓があり、日当りも良くなり随分居心地が良くなりそうです。
今回はスペースに若干の余裕が有るので、事務所に一角にお客様スペース兼ミーティングスペース(ミーティングルームじゃないですよ(笑))をもうける予定です。

という訳で今月末に引っ越し&再スタートの予定です。

引っ越し&編集室完成のあかつきにはまたご報告いたします、それでは〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。