SSブログ

スマホに対応

社員Yです。

予てより懸案事項であった、弊社のHPの携帯向けページの作成。
もろもろ検討した結果、携帯向けページは断念し、スマホ向けページを作成する事にしました(これも時代の流れなんでしょうね・・・ ちなみにWeb Shopの方は既に携帯対応になっています。)

で、その第一段階が終了し、Topページ、会社情報、スタッフ紹介、インフォメーションの各ページの対応が終了しました。
また、PCのサイトにアップされていたインタビュー動画も、YouTube経由でスマホでも試聴可能になりました。
今後は、カタログの個別ページを順次スマホに対応させていく予定です。

まだまだ始めたばかりで、Andoroidのエミュレーターも上手くDL出来なかったりと、上手く行ってない部分も多々有りますが、スマホをお持ちの方は、一度HPへアクセスしてみて下さい(自動的にスマホ用ページへジャンプします)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-11-30お世話になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。