SSブログ

お世話になりました

社員Yです。

弊社も本日が仕事納め、今年は本当にいろいろなことが有りましたね。
震災以前にどんな事があったか思い出せないくらいです。
でも何とか無事に今年も年越しができそうです。
来年は、今年のマイナス分を補って余りある程の飛躍が出来る年にしたいと思っています。

今年一年、拙い文章にお付き合いいただいた皆様、有難うございました。
来年も今年同様スローペースな更新になると思いますが、引き続きお付き合いの程、よろしくお願いします。

新年は1月5日が仕事始めです。

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。
IMG_4351.jpg
写真は、昨日の差し入れの種子島の焼酎と、今日の差し入れのあま〜いイチゴ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。