SSブログ

まとめて更新!

社員Yです。

4月に入って一週間も経ったのに、まだ3月の日記の更新中です(汗)

さて先日アップした川上昌裕さんの録音の後は、クラリネット奏者の大島文子さんの録音が、恒例?の秩父ミューズパーク音楽堂で行われました。
メンバーは、大島文子さん、お姉様でピアニストの大島直子さん、そして文子さんのご主人でもあるクラリネットの神様!チャールズ・ナイディックさんの3名です。
録音は全部で三日間だったのですが、その内、NAR社長のIがスケジュールの都合でどうしてもこのセッションに参加出来ない中日を含めた1.5日だけ、社長のトラでエンジニアを務めました。
と言っても、音決めが終わった後の作業だったので、ほとんど手を出す事もなく、スムーズに録音は進みました。

私はお三方には初対面だったのですが、皆さんとってもフランクな方々で、文子さん直子さん姉妹は、とっても気風の良い性格で、お話ししていてもとても楽しかったです。
ナイディックさんは、クラリネットを持っている時とそうでない時は全く別人のように、演奏中や録音のプレイバックを聞いている時は、とっても真剣で厳しい(当たり前だって!)ですが、オフステージではとってもお茶目で愛嬌のある方でした。

今回のCDも前作同様、我々の盟友でもあります「アウローラクラシカル」から今夏頃リリース予定です。

それではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。