SSブログ

あけましておめでとうございます

社員Yです。

新年最初の更新が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

さて、個人的には、昨年暮れは、関東在住の高校時代の同級生と忘年会を兼ねて東京タワーに10年振りに登り(他のメンバーはなんと全員初登り!)、 帰り道にバイクに乗ったサンタクロースと出会ったのを最後に、ほぼ一週間スタジオに缶詰状態で年末を迎えました(笑)


 IMG_0233(変換後).jpgIMG_0238(変換後).jpg和楽アンサンブル  ミックス サウンドシティ- 2009'12、28.jpg

↑年末のTDの様子、右端に映っているのは、三味線奏者の上原潤之助氏(3月新譜なんですけど、普通はこの時期から準備するんですよ!)

さて今年は2/7にハイブリッド・トロンボーン四重奏団のセカンド・アルバム「HYBRIDⅡ」の発売が、また3月の卒業シーズンに向けて卒業記念CDとDVDの制作が4校分が控えていますので、のんびりする間もなくエンジン全開の予定です。

本年も温もりのあるアコースティックサウンドを追求し、社員一丸となって進んで行きたいと思っています。またブログの方もマイペースで更新して行きますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。