SSブログ

今日はひな祭り。

今日はひな祭り。
家にも娘の雛人形があります。どら娘は将来どのようになってゆくのかわかりませんが、何時までも健やかであっで欲しいというのが親として願うところですね。副社長は桜餅を作るとはりきっておりました。

ところで、波乱に溢れた佐竹さんの録音は竹島くんの忘れ物で落ちがつきました。皆に花粉症と言われた私の鼻水はやはり風邪の様でした。苦しかったけど充実した2日間であった事には間違いありません。

昨日は清水敬一指揮のしなの合唱団という60名ぐらいの男性コーラスの定期演奏会の収録で、私は山崎eng.のアシスタントでした。会場のアミュー立川は大変古いホールですが、色々リニューアルされているようで、中は小奇麗でいい感じでした。PAにはデジタルのミキサーが採用されているそうで、頂いたMCの回線のSNの良さに驚きました。指揮者の清水さんはリハーサルの時から大変テンションが高く、本番の終わってからの打ち上げでも芸を披露して皆を盛り上げていました。

締めは吉岡engおすすめのラーメンスクェアでラーメンを食べてお開き。後味の良い一日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。