SSブログ

吹奏楽コンクール

社員Yです。

7/30から埼玉県吹奏楽コンクールが始まっています。
弊社は2年前から録音に参加していますが、今年は羽生市産業文化ホールでの東部地区大会、所沢市民文化センターでの西部地区大会、8/11、8/12の小学校、高等学校部門の県大会@さいたま市文化センター、8/28の職場一般部門D部門@さいたま市文化センターの延べ14日間の録音を担当します。

今日はもう既に8/9ですから、地区大会は大方終了し、後は県大会と職場一般のDを残すのみ。
埼玉県は吹奏楽のレベルが高い県なので、地区大会からハイレベルな戦いが繰り広げられているため、録音していても楽しいです。

商品としては、地区大会及び県大会共に、1枚のCD-Rに1校づつ収録したもの(これは当日現場のホールロビーで販売しています)と、中学校県大会A部門の金賞受賞校のみを集めた2枚組のCD-Rを販売します(こちらは当日もしくは後日の予約販売)また高等学校県大会A部門、B部門の金賞校を集めたCDは現在販売を検討中です。
興味の有る方は是非弊社迄お問い合わせください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。