SSブログ

久々の更新ですいません

初めまして、新入社員のYです。
といっても芸歴...じゃなかった業界27年目のアラフィフですが(笑)

二ヶ月以上も更新していなくてすいません。
忙しい社長に代わりまして、これからは私も書き込みを担当しますので、宜しくお願いします。

さてわが社の近況ですが、進行中のCDや新譜はいくつか有ってHPのトピックスhttp://www.narrecords.com/index.htmlを参考にしていただきたいのですが、
今月から始まったプロジェクトに亀渕友香&Vojaのニューアルバムの制作があります。
今回は、スタジオでの録音担当は私、トラックダウンとマスタリング担当は社長と、分業制をとっています。
既に大半の録音は終わっていて、あとは今週末と来週末のコーラスのダビングを2回残すのみ。
もっとも、録音が終わってもミックスダウンとマスタリング作業がありますので、10月の上旬までは作業は続きます。

発売予定は11月末です、楽しみにしていてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。