SSブログ

ただいま

松江はいいところでした。
新緑鮮やかな松江城に癒されました~お魚やおそばもとってもおいしかったです♪

演奏会も楽しかった、です。
(自分の団体の演奏は後悔の残る結果となってしまったのですが。。。トホホ)
あいにくの雨にもかかわらず、多数のお客様に聴いていただけたことは、ホストを務めてくださったゾリステンアンサンブルの皆様のお力によるものと、あらためて心から感謝したいです!ありがとうございました!!!

松江市民文化センタープラバホールはとても素敵なホールでした。
美しい曲線を描く天井と、舞台中央の立派なオルガンが美しかったです。
残響可変装置が天井と両脇の壁にありました。
残響時間は1.4~2.2秒だそうで、今回の演奏会では確か残響全開に設定したと思います。
ホール客席で聞く響きは、豊かでとても心地よかったです。
ただ、ステージ上ではあまり響かず、ちょっとさみし~感じに思えました。
でも、友人のヴォイストレーナー曰く、歌手は場所に関係なく歌えないといけないのだと。
おっしゃる通りです。。。

会社のおみやげに目玉おやじブッセを買いました。
でも、これって鳥取みやげだった?
目玉おやじブッセ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。