SSブログ

横山佳世子さん(日本伝統文化振興財団新人オーディション合格者)のCD

今週3度目の徹夜です。この歳になると若干きびしなぁ。

横山さんがわざわざ大阪から上京して下さったので、今日で仕上げてしまおうと言うことで頑張っていただきました。と言うよりも彼女は私より1廻りも若いので当然かもしれませんが、全く疲れを見せることなく、それどころか、2,3日寝なくとも平気と言った感じの彼女から溢れるエネルギーに(演奏にも著されていて)いつの間にか飲み込まれて徹夜してしまったと言うべきかな。

共演者は吾妻獅子と尾上の松で福田千栄子さんと八重衣で野坂操壽さんとです。

新人と呼ぶには十分すぎる実力の持ち主の様に思われます。東京でもやっていけると思うのですが、大阪が好きらしく、活動の拠点は今のところ関西なんですって(東京に出て来れない事情があるのでしょうか…)。もっとも、彼女の個性豊かで明け透けなキャラクターにはその方が良い気もしますが。

今後も一流の演奏家と共演を重ねて成長して行かれますことを心から願うものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N響の若き担い手達田中瑤子の1・2・3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。