SSブログ

高田三郎

昨日はリヒトクライスと言う高田三郎ワールドを師の生前より継承し続けてきた鈴木茂明氏率いる各合唱団大集合の演奏会の収録でした。出し物は勿論、高田作品オンリーで高田先生の表情が眼に浮かぶような懐かしさ一杯でありながら、鈴木先生ならではの愛情こもった御指導が行き届いていた、いい演奏会でした。

さて、私の方はと言うと先日「H」エンジニアの強い薦めにより導入したゼンハイザーのマイクロフォンを使ってみました。なかなか個性的で面白そうです。色々な場面で積極的に試して見ようと思います。もうちょっと試してからリポートを書いてみようと思います。

さらに、昨日はもう一つ、収録後に松涛のスタジオで、ストリップ社開発のProtools用インターフェースケーブル「ファイン・フォーカス・ケーブル」の試作品を試聴してみました。これがなんともよさげで...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!川津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。