SSブログ

今井顕氏ソナチネアルバムを弾く

今、ソナチネの全集を作っています。ピアノをやった事のある人なら必ず通る道のひとつですね。このじみですが大切な仕事に国立の大学院教授の今井顕氏が挑んでくれました。こうゆう仕事は誰もやりたがらないんですけど、快く引き受けてくださり無事1巻の収録を終了しました。ご自宅には立派なスタジオがあり、そこで録音しました。私もあんなスタジオがほし~い!ピアノは1960年代のスタインウエイだそうで、サイズは210センチの小型のものなんだけど、なかなかいい音で出来上がりが楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。